祭祀・アンケート実施中 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

祭祀・アンケート実施中

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    里さま、なんで声かけてくれなかったのですか?この商店街私の家のすぐ近くです。それでは東成フェスターにも来ておられたのですね。会えたのに、残念…

  2. より:

    オンニョさま
    先生はあの近辺にお住まいだったんですね!
    すみません、東成フォーラムも取材していました。
    木曜日の高校無償化の集会にも取材でうかがいますので、ご挨拶できればと思います!

  3. オンニョ より:

    お会いできてうれしかったです。
    里さま。今日はお会いできてうれしかったです。どんな方かなぁ?と思っていたのですが何と可愛い清楚な方でしょう。一度ににフアンになりました。オバァさんで御免なさいね。これからブログ見るたび里さまを思い出しそうです。

  4. 金淑子 より:

    少し古い資料ですが
    祭祀について6年ほど前に大阪を中心に実施したアンケートがあります。本になっているので、必要なら差し上げます。
    また奈良県に在日朝鮮人の祭祀で博士論文を書いた先輩がいます。必要なら紹介しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です