いくつになっても… – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

いくつになっても…

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    素晴らしい絵です
    麗さん。素晴らしい絵ですね。
    あなたのハルモニの内面までもが横顔から感じ取れるのは何故でしょうか?
    そこまで描かなくともと思うほど繊細に描かれた皺、しみ、皮膚のたるみ…でも対照的に横顔ではあるけれど凛としたハルモニの眼差し、きゅっと結ばれた唇、全て計算しつくされた芸術作品ですね。1世の人生そのものが描かれている。感動しました。いつか実物の作品が見たいです。

  2. より:

    ハンメの皺
    オンニョ先生
    コメントありがとうございます。

    実物の作品はめちゃくちゃ大きいんで、実家には持って帰れないので大学で保管してもらってます^^

    私はこの作品で、ハンメの女性としての可愛らしい一面を垣間見ることが出来ました。
    そしてなにより「絵」という私なりの表現で生前のハンメを描けたこと。
    顔に刻まれた皺は、ハンメの生きた証拠。夢中で描きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です