フィギアは気が向いたら – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

フィギアは気が向いたら

広告

広告

6件のフィードバック

  1. kim shirley より:

    えー、
    「フィギア」は正確には「フィギュア」ですね。
    ていうか、写真のペン立てと携帯ホルダーは
    デザインがすごいですねーw
    プロダクトデザインとバカ発想の中間をいくというかナンというか。
    こういうものを好む方がいてこそますます面白くなる「月刊イオ」です。
    今後とも期待しておりますw

  2. となると
    ワンフェスなんて行ったら大変なことになりますな。
    http://www.kaiyodo.co.jp/wf/report.html#

  3. より:

    Unknown
    kim shirleyさん
    「フィギュア」でしたか…!ご指摘ありがとうございます^^; ヒューマニアシリーズは「ヴィレッジヴァンガード」という書籍・雑貨を取り扱うお店に売っています^^ バックドロップをかます姿にやられました(笑)

    フィギュアまたはフィギアさん
    ワンフェス…! 行ってみたいです…!

  4. イスボヨンウン より:

    夏休みの工作
    学生の頃、夏休みの宿題で李英雄のジオラマフィギュアを提出しましたよ。引越しですてちゃったけど、残しておけばよかった。
    ピョンヤンで、あのモニュメントをフィギュアにしたら観光のお土産にすごく人気でそうなんだがなー。ないか。

  5. 愛知の一教員 より:

    Unknown
    「近くの酒屋」って、あそこか。笑
    いっつもジャンプめっちゃ早く売ってたとこでしょ。笑

  6. より:

    Unknown
    イスボヨンウンさん
    ピョンヤンでフィギュアがお土産として売っていたらいいですね~…欲しいです^^

    愛知の一教員さん
    そう。笑 土曜日に売ってるあの酒屋ね^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です