日本の原子力政策について考える – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

日本の原子力政策について考える

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    お久しぶりです
    豊橋市は、浜岡原発から70キロしか離れてないんで正直不安です。

    原子力は、国策と言う方がいますが、経済発展より、人命の方が大事だと思います。

    忌野清志郎さんの歌を、買いましたよ。

    親会社の東芝からの圧力で発売禁止になって、新聞の全面広告に『素晴らしすぎて発売出来ません』と清志郎さんがレコード会社に掲載しろ!と言ったらしいです。

    天国で、どう思ってるかな?

  2. より:

    たけちゃんさんへ。
    豊橋にお住まいなのですか?
    豊橋はそうですね、愛知でも静岡寄りですよね。

    忌野清志郎さんの「サマータイム・ブルース」ですか?私も聞いてみたいと思います。
    20年も前の歌なのに歌詞がひびきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です