千客万来 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

千客万来

広告

広告

3件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    素晴らしいです。涙が止まりません。こんな素晴らしい子供達を育んだ民族教育に心から拍手します!

  2. うしお君 より:

    人生
    子供の成長過程で、思いもよらぬ困難が襲い掛かったとき、大人が心配する以上に、子供は強く、そして、立派に成長するものだと思いました。

  3. (淑) より:

    Unknown
    >オンニョさま
    東北初中では休み時間になると小学生みんなで遊んでいました。本当に仲がよくて、兄弟なのではと思うほどでした。
    学校が大きな家族のようでした。

    >うしお君さま
    本当にそうですね。
    私も東北初中を尋ねたとき、想像以上に子どもたちが明るく元気で、とても驚きました。
    本当にたくましい子たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です