こんな時だからこそ、「日本の良識」を信じたい – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

こんな時だからこそ、「日本の良識」を信じたい

広告

広告

1件の返信

  1. たけちゃん より:


    すみませんです。
    関係ないのにね?
    あっちの事をこっちに持ち込むな!と言いたい。
    同じ人間なんだし、すみませんです。
    愛知県の朝鮮学校は、キムチとかを作って収入を獲てると聞きました。

    また、そのキムチが激ウマで、リピーターさんが多いそうです。

    俺の兄貴の親友にも在日の方がいて、よくキムチを作って持って来て下さいました。

    そんなに辛くないんですよね?
    甘味のある辛さが…関係ない話になりましてすみません。

    つかこうへいさんの気持ちが伝わって欲しいです。
    いつか公平ですよね?

    長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です