気づけばもう春なのですが – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

気づけばもう春なのですが

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:


    一瞬の安らぎですね?

    春なのに、という曲(古ッ)があります。

    別れの春、出会いの春です。
    春の言葉の語源の一説には、蕾が張るからだそうです。
    springも、似た意味ですよね?

  2. より:

    spring has come!!
    たけちゃんさん
    コメントありがとうございます。

    4月はぽかぽか陽気が多いので好きな季節でもあります。
    「春なのに」は、このブログ記事を書いているときに頭の中で流れていました^^
    3月も今日で終わりですね…。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です