橋下知事のツイートにげんなり – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

橋下知事のツイートにげんなり

広告

広告

1件の返信

  1. kim Shirley より:

    もうね
    〉大阪府は在日朝鮮人の子供たちが希望すれば、入試にパスすることを前提に府立の高校、私立の高校へ入学できるよう用意している。

    はい、そうですね。
    そんなのもう半世紀以上前から日本全国同じ対応策取ってますね。
    別に鬼の首を取ったように自慢するほどのことじゃありません。
    (入試にパスとか当たり前でしょ。誰が無試験入学をとか恥知らずな要求をするものですか)
    問題は、あなた方の「温情」で入学させていただいた
    在日の高校生たちのうち少なからぬ数が、
    その学校で有形無形の差別に泣いた歴史があるということです。
    あなた、そこまで考えてモノ言ってないでしょ?
    ねえハシモッちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です