チャリティゴルフとカワサキ・キッド – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

チャリティゴルフとカワサキ・キッド

広告

広告

6件のフィードバック

  1. 金日宇 より:

    転載しても…
    東山紀之さんのエッセイ「カワサキ・キッド」、いい話ですね。「高校無償化」にもふれてあって。ブログに転載してもいいでしょうか?
    ウリハッキョを記録する会

  2. 京都 朝青員 より:

    初コメント。
    日刊イオが朝の習慣です。
    不謹慎ですが、ヒガシがいっぺんに好きになりました。笑

    いつも月刊イオのステップアップ朝鮮語を楽しみにしています。長く続けてください。

  3. k より:

    Unknown
    金日宇さま、転載OKです。

    京都の朝青員さま、私も東山さんが好きになりました。ステップアップ朝鮮語のご愛読、ありがとうございます。

  4. ナグネ より:

    Unknown
    昔を思い出しました。
    ナの場合、こんな良い話では無かった。
    どちらかと言うと苛められた方でした。

    でも裏に住んでた鵜飼さんだけは違ってました。
    いつも庇ってくれたし優しくしてくれました。
    「高校無償化除外反対に署名をしたよ」って
    笑いながら言ってる声が聞えてくるようです。

  5. 金日宇 より:

    転載・コマッスムニダ。
    さっそく、転載させていただきました。
    昨日は、代々木公園での「無償化」わ求める2千人集会に行ってきました。「イオ」の編集長も取材していました。次号は「抗議」ではなく、「実現」のニュースでうまればいいのですが…。

  6. 原っ葉 より:

    良い気分です。
    昨年の秋、広島の朗読会に参加しました。
    何か自分にも出来る事はないだろうか、、、、と、ブログを見ながらにわか応援団になりました。
    しかし、やはり思った以上に問題は大きく三歩進んでも、二歩下がってしまいます。
    東山さんの飾り気のないありのままのお話(体験)にもっともっと真剣に考え自分に出来るどんなに小さな事でも頑張って見ようと勇気つけられました。
    素敵なお話をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です