「高校無償化」とは、生徒たちのためのもの! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「高校無償化」とは、生徒たちのためのもの!

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    里さま。力強いメッセ-ジ有難う御座います。感銘を受けた同胞、日本の友人達が今日のブログを転載して各友人達に日本政府、文部科学省へのメールを呼びかけています。私も勿論今日朝、昼,晩と3回メール送りました。諦めは敗北です。最後まで頑張りましょう!

  2. (里) より:

    オンニョさまへ。
    いつもコメントをくださりありがとうございます。
    「高校無償化」の対象は「学校」ではなくその学校に通う「生徒」一人ひとり、と再認識させてくださったのも、オンニョ様でしたね!
    どうしてこんなにおかしな事がまかり通ってしまうのか、本当に悔しいですが、
    「声」を出し続けていかなければですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です