正月は父方の実家で過ごしました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

正月は父方の実家で過ごしました

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    相さま。ブログを拝見して驚きました。お正月に私も岩国の錦帯橋に行ってきたからです。写真では何回か見ましたが実物を目の前にしじかに橋の上を歩いてみると日本の方々の英知に驚かされるばかりでした。ボランティアの方々のユーモアに満ちた語り部も素晴らしかったです。
    バスツアーだったため六角亭が近くにあるなど全く知らず帰ってきたのが残念でたまりません。又いつか機会があれば行ってみたいと思います。

  2. (相) より:

    Unknown
    オンニョさま、はじめまして。
    錦帯橋に行かれたのですか!コメントを拝見して私も驚きました。元日に行かれたのでしょうか。もし午後の時間でしたら、お互いどこかですれ違ったかもしれませんね。あの日は寒空でしたが、錦帯橋の魅力を共有できて、うれしく思います。
    六角亭のことは、えらそうに書いていますが、自分も今回初めて知ったことです。もっともっと勉強が必要だと切に感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です