「もう?」「まだ?」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「もう?」「まだ?」

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 愛知の一教員 より:

    Unknown
    麗さん、遅ればせながら誕生日チュッカハンミダ!

    イオに麗さんの名前があると、

    「これ、ナのチングなんです~」と自慢するのが恒例です。笑

    お互い今ご近所の地元を離れ働いていますが、常にお互いが同胞社会のために同じ方向を向いていることが、いつも私の支えとなっています。

    これからも体に気をつけて、がんばってください。

    いつか愛知にも取材に来てね^^

  2. (麗) より:

    愛知の一教員さん
    お久しぶりです(笑)コマッスンニダ!
    一発で誰かわかりました(笑)元気にしていますか?

    お盆に帰ったとき、ロング部のトンムたちと会ったんですが、元気にしてるのかみんな心配してましたよ^^ またあのメンバーで集まりたいものです。

    愛知は特に暑いので、熱中症に注意してくださいね。
    お互い故郷・大阪を胸に、頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です