今日は6月12日… – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

今日は6月12日…

広告

広告

2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    今日は6月21日・・・
    朝鮮がワールドカップで世界にチャレンジしました。
    44年ぶりの舞台でした。

    期待も大きく、不安もあり、この数ヶ月間いろんな夢を見れました。

    ブラジル戦惜しかったですね。
    ポルトガル戦は残念でした。

    ウリエ(朝鮮の子)達はすべてを見ています。

    のこり1試合あります。

    朝鮮代表チームへの「ご苦労さま」は、最後にとっておきましょう^^

    (麗)さん、失敗は成功の素です。
    てか、人生そんなものですw

    私もメゲズニ、明日から仕事頑張りま~す!

  2. より:

    Unknown
    コメントありがとうございます!

    失敗は何回もやっていいものではないですが、
    そのたびに反省点や課題が見えるので、
    勉強になります。。

    W杯、白熱した試合ばかりでとても面白いですよね^^
    何よりもみんなが一丸となれるのが素晴らしいです…!
    朝鮮代表には勇気をたくさんもらいましたが、
    残りの試合は、勝利で締めくくって笑顔でむかえたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です