東京朝高40期が20年ぶりに集まった! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

東京朝高40期が20年ぶりに集まった!

広告

広告

3件のフィードバック

  1. 豚足の唐辛子煮込み より:

    考えを修正
    いつも面白いブログありがとうございます。

    このブログのおかげで、高校学費無償の件で話題の朝鮮学校生徒のありのままの姿を知ることができ、大変楽しく嬉しく思います。
    そして、今まで反対していた朝鮮高校の学費無償化や、在日韓国・朝鮮人に対する地方参政権付与に対する考えなども変わってくるのを感じます。同時に、拉致被害のことばかりにこだわって、未だに朝鮮半島に対する過去の歴史を反省しない、子弟に正しく教えない日本政府にも腹が立ちます。

    今はまだはっきりと説明できる言葉が見つかりませんが、とにかく在日コリアンの皆さんとはこれからも仲良くしたいと思っています。

    どうぞお元気で。

  2. より:

    うれしいです
    豚足の唐辛子煮込みさん、いつもよんでいただき、ありがとうございます。ブログを通じて双方向の交流ができて嬉しいです。
    普段の暮らしの中でも在日コリアンとの出会いが増えればいいですね!

  3. 豚足の唐辛子煮込み より:

    本日、大阪府知事が共和国をナチス呼ばわり
    ・・・しています。大変憤慨しています。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100310/lcl1003101205003-n1.htm

    拉致の実行指令を出した国の国民を育て上げる学校などに、我が国の税金は出せない、ですって。
    どうしてこのような誤解をする議員や政治家、一般日本人が後を絶たないのでしょうか?

    同じ日本人として恥ずかしいです。在日朝鮮人の皆さんに申し訳ない思いでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。