ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

京都朝鮮第1初級学校のこと

広告

広告

2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Unknown
    彼ら(=件のレイシストたち)は自分たちの「活動成果」をしこしこ動画サイトにアップしています。私も今回の件の一部始終をそちらで見ました。ナチのユダヤ人迫害や関東大震災の朝鮮人虐殺を連想させずにはおかない代物でしたね。つくづく絶望的な気分にさせてくれます。
    日本政府は人種差別撤廃条約を批准していますが、条約が求める差別禁止の立法措置はまるで無視しています。ここはひとつ連中自身がうpしている映像を、国連の人権委員会あたりでぜひ上映してほしいもんです。各国代表は開いた口がふさがらんのではないでしょうか。

  2. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    在特会はキチガイ
    こういうレイシスト集団は、徹底的に排除するべき。欧米じゃ、刑務所行きになるレベル。こんな頭のおかしい集団をほったらかしにする日本の警察は、腐ってる。在特会、日護会、排害社はじめ、ヘイトスピーチ繰り出す集団は、日本から追い出すべき。特に、排害社は、ハーケンクロイツ(ナチス国旗)を平気で掲げてデモ行進するような集団。日本は、在特の動画を国連に提出して、海外から徹底的に叩かれば良い。そうでもしないと日本の政治家もどきの馬鹿共は分からない。日本は、なぜ人種差別撤廃条約を批准してる癖に、人種差別禁止法を制定しないのか。それを、在特や田母神なんかの似非保守に言わせると、やれ言論の自由だの国家弱体化だの抜かすが、じゃあ人種差別を法律で禁止してるドイツは、弱体化したのか。そんなことはない。ドイツは、ヨーロッパで、重要な国だ。むしろ、人種差別を法律で禁止してない日本や韓国のほうが、国家的に見て、糞。少しきつい言い方したけど、一刻も早く、人種差別主義者を法律で徹底的に取り締まるように願いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。