ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

日曜大工?

広告

広告

4件のフィードバック

  1. tora より:

    プラモデルは
    もう、何年も作っていません。戦車のプラモデルが好きで、キングタイガーやパットンなどを作っていました。
    機会があれば、ガンプラにも挑戦したいと思います。
    でも、町のプラモデル屋さんはほとんどなくなってしまいました。

  2. より:

    町のプラモデル屋さん
    toraさんへ

    私の近所にも、船や飛行機などが売っているプラモデル屋さんがありました。いまもまだ営業しているかはわかりませんが、やはり、惹かれるものがありますね。

    東京の中野駅近くにある「中野ブロードウェイ」は、プラモデルなどがたくさんありますよ!アニメや漫画好きな方にはとても燃える素敵な場所です!(麗)

  3. ルンバラル より:

    ガンプラは
    いっぱい作りました。
    作りすぎてか近所でプチ有名になり、近くのガキんちょに「色塗って」って頼まれて、塗ってあげてたくらいです。
    田舎のプラモ屋、懐かしいです。
    ブライスやドール系も好きなのでブロードウェイに行ったりしますが、最近ではウチの近所にコトブキ屋直営店が出来たので環境的には最強になり、うん十年ぶりにパーツ買って、うん十年ぶりに塗装にもトライした今晩、ラッカー臭で気分が悪くなりながらこのブログにたどり着きました。
    みなさん換気に充分気をつけまひょう。

  4. より:

    プラモデルは
    ルンバラルさんへ

    プラモデル繋がりでイオブログに
    たどり着いてくださり、ありがとうございます^^

    プラモデルは組み立てるだけなのかと思ったら
    「墨入れ」なるものがあるらしいですね!
    友達に指示されたときは、これで終わりじゃないの?って思いました^^
    その作業をしながら、ガンダムの映画を観ていました。

    プラモデルは奥が深いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。