乗り物は良い – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

乗り物は良い

広告

広告

4件のフィードバック

  1. tora より:

    懐かしい阪急電車
    むかし、関西に住んでいたとき、阪急電車をよく利用していましたので懐かしくなりました。いま山手線命名100周年とかで、たまに茶色の山手線が走っているのですが、最初、それを見たとき「なんでこんなところに阪急電車がはしってんねん!」と驚きました。

  2. kappa より:

    羨ましいです
    記者のみなさんは、仕事で日本のいろんなところに行けて、いろんな人とあえて羨ましいです。すばらしい仕事だと思います。

  3. より:

    同感です!
    私もちょっと前、例の茶色の山手線を見た時に、「なんか阪急電車みたいだし!」と思いました。。

    むしろいつもあの色でいいのに、とも思いました。^^

  4. より:

    Unknown
    仕事によって、それぞれ味わえるものはあると思いますが、記者という仕事にとっての醍醐味(?)は、やっぱりkappaさんがおっしゃるようなところにあると思っています。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です