ルポ・台風に遭って – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

ルポ・台風に遭って

広告

広告

2件のフィードバック

  1. bum より:

    わかるー!
    そう、黄色い電車はいつもは原因不明の遅延電車なのに、軒並み他社が停止したり、遅延する台風・大雪・大雨ととにかくこんな時にはめっぽう強い。会社の人とその話しで盛り上がっていたときにこのブログ。笑うしかないよね。

  2. より:

    Bumさんへ。
    コメントありがとうございます。

    確かにその通りですね。黄色い電車にはいつも悩まされています。

    いや、僕と黄色い電車はかなり密な関係で、高校の3年間も使っていたので、今年で付き合いは8年目になります。

    遅延をめぐっては、当時と比べてもまったく成長を感じられないですね。

    ただ、都心に行きたいとき、黄色い電車がなかったら、また9時間歩かなきゃならないんで、結構お世話になったりしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です