「巨大なクモ」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「巨大なクモ」

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 飛ばない豚 より:

    クモロボット
    クモロボとか開港とか、全然興味なかったんだけど
    「ラ・マシン」という集団がなんなのか調べたら…、めちゃ驚きましたよ。隠れパペット好きの私にとって、これはもうツボ以外なにものでもありません。
    「スルタンの象と少女」を是非日本でやってほしいです。
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=5WNWCJuTnGk

    久々に飯田橋の「パペットハウス」行きたくなった。

  2. (R) より:

    Unknown
    コメントありがとうございます!
    動画、拝見しました。「スルタンの象と少女」、個人的に像がとてもかっこいいと思いました。マシンの目の動き、とてもリアルです。大人たちが子どものように無邪気な笑顔をしているのもいい。いつか日本にも彼らが来てくれたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です