日本軍性奴隷被害者の李容洙ハルモニが広島初中高を訪問 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

日本軍性奴隷被害者の李容洙ハルモニが広島初中高を訪問

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ブラウ より:

    Unknown
    いい記事です。
    単純に考えて、「南」の「慰安婦」被害者が「北」そのものを象徴するホール画を前にして、チョゴリ姿の在日少女たちに声をかけている写真は、近代朝鮮が行き着いた構造的矛盾をワンカットで象徴づけていると思います。

    多くは言いませんが、もう数年経てばこういう写真も撮ることが難しくなっていくでしょう。
    日本政府が、その「生物学的解決」が達成される日をひたすら待ちかまえていることを考えると、心の底からヘドの出る思いがします。

  2. ブラウ より:

    Unknown
    >近代朝鮮が行き着いた構造的矛盾

    これはちょっと誤解を招く表現ですね。
    下↓に訂正させていただきます。

    近代朝鮮が行き着くことを強いられた構造的矛盾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です