モンダンヨンピルコンサートin広島とロゴマーク – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

モンダンヨンピルコンサートin広島とロゴマーク

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 鄭美英 より:

    感動と熱い涙のコンサート!
    モンダンヨンピル訪問団として初めて広島を訪ねました。会場ロに入った時、ロビーの壁に貼っていたチマチョゴリの折り紙に書いてある応援のメッセジーを見て、心が熱くなってきました。誰もが一つになったコンサートは言うまでもなく最高!ウリハッキョ子供たちの喜ぶ姿をいっぱい見れたのがとても嬉しかったです。次の日、広島学校で同胞の皆さん、先生、学生たち皆で焼肉パーティーを楽しみながら沢山の絆を作りました。民族教育を守るために、今まで苦労して来られたオモニ・アボジ・ソンセンニン本当に有難うございます。これからは一緒に手を繋いで歩いて行きたいと思います。

  2. k より:

    鄭美英さんへ
    コメント、ありがとうございます。
    本当に最高のコンサートだったと思います。
    鄭さんとは、コンサート会場と広島の朝鮮学校と、すぐに近くにいたわけですから、お話できればよかったですね。
    モンダンヨンピルコンサートは今後も年に1度は行うとのことなので、またお会いできるかも知れませんね。
    民族教育を守るために、これからもがんばってくださるようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。