安重根を「犯罪者」と言う犯罪国家 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

安重根を「犯罪者」と言う犯罪国家

広告

広告

5件のフィードバック

  1. Kim Shirly より:

    Unknown
    (K)さんのご意見にまったく同意いたします。ネット上のあちこちでは恐ろしい勢いでこのトピックに関する「テロリスト/殺人犯」論が吹き上がっていますが、やはり「朝鮮植民地支配とは何であったのか」の検証をすっとばしてあれこれ論じるのが「お約束」状態ですね。「日刊イオ」も、承認制をとってなければコメント欄が大変なことになったでしょうね(笑)。

    下にURLを貼っておいたブログでも安重根についての記事が上がりましたが、短期間にコメント数100を突破しました。「炎上案件」ででもないかぎり、政治・社会系ブログとしては驚異的な書き込み率だと思います。よろしければご一読ください。

    d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131119/1384901432#c

  2. k より:

    Kim Shirlyさまへ
    いつも、コメントありがとうございます。

    ご紹介いただいたブログを読ませていただきました。確かにコメント欄の議論が興味深いですね。参考になりました。

  3. pomi より:

    毎月ありがとうございます
    安義士の崇高な魂は、朝鮮民族の誇りです。

  4. 一読者 より:

    ずるいすり替え
     こんにちは、いつも興味深く読ませて頂いています。日刊イオは、いろいろ個性が感じられて、例えば「Kさんは比較的重厚な内容が多い」ように見受けられるなど、楽しみにしています。( <---この部分は、ブログに公開して頂いても、公開して頂かなくても結構です。もちろん、全文を公開して頂かなくても結構ですが。いずれにしても、公開する場合は、()カッコ内は削除して頂いて結構です)
     近年自民党は、外国が各種記念碑などを作る事にいちゃもんつけるのに忙しいようですが、横暴な植民地支配を行なった卑劣な日本の抑圧者と、その悪質な抑圧を成敗するために立ち上がり自由のために反撃した闘士を、同列に扱い、あたかも「どっちもどっち」であるかのようにこっそりすり替えようとするマスコミの卑怯な手法は、まさに歴史の歪曲に手を貸すことだと考えます。
     最後の、茶番劇という視点は、いろいろ興味深く思いました。

  5. Unknown より:

    Unknown
    安定を保った朝鮮を破壊した日本
    義は朝鮮にある
    しかしながら日本では犯罪者扱いである
    はでに周辺国を侵略し
    殺しまくったのは日本であろう
    人々はそろそろ理解しなければならない、加害
    者は日本人であることを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です