大阪朝高ラグビー部、5年連続花園へ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

大阪朝高ラグビー部、5年連続花園へ

広告

広告

3件のフィードバック

  1. Warriors より:

    Unknown
    >今年春の全国選抜大会はベスト4すべてを大阪府代表が占めました。

    このことを考慮すると、大阪府の枠は3よりももっと増やす必要がありますね。

  2. k より:

    Warriorsさんへ
    コメント、ありがとうございます。
    大阪の5強の中から常翔啓光が少し落ちてきて、今は4強がしのぎを削っている状況ではないかと思います。
    今年の大阪勢は確かに強いですが、そうでもない時ももちろんあり、私は、3校が出場する今が良いのではないかと思っています。

  3. RLおじさん より:

    Unknown
    ところで、ラグビーリーグのワールドカップが開かれていることをご存じですか?
    土曜日に準決勝です。
    http://www.rlwc2013.com/fixtures/rlwc2013fixtures
    ラグビーユニオンもいいけど、ラグビーリーグもいいものです。在日同胞から、ラグビーリーグの欧州スーパーリーグやNRLで活躍する選手が出てきてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です