映画と日本語吹き替え – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

映画と日本語吹き替え

広告

広告

5件のフィードバック

  1. 金田信玄 より:

    風立ちぬ
    Kさんは風立ちぬは見るつもりはありますか?

  2. k より:

    金田信玄さまへ
    いまのところ、風たちぬを見る予定はありません。たぶん、劇場に足を運んで見ることはないかと思います。

  3. いぬどし より:

    映画
    私はこの夏は『標的の村』と『陸軍登戸研究所』を見ました。どちらもドキュメンタリーですが。

  4. より:

    いぬどしさまへ
    「標的の村」は私も観にいきたいと思っています。「陸軍登戸研究所」という映画は知りませんでした。情報、ありがとうございます。

  5. 金田信玄 より:

    そうですか・・・
    とてもよい映画だったし、日本を代表する映画監督の最後の作品で、彼の昭和総括でもあるので、ビデオにでもなったら見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です