月刊イオ9月号が完成しました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

月刊イオ9月号が完成しました

広告

広告

1件の返信

  1. pom より:

    今月号も素晴らしいです
    私は、民族教育を受けていない在日コリアンなので、朝鮮戦争については日本の学校ではほとんど触れないので、自分の祖国のことながらよくわかっていませんでした。
    今月号のイオは、そんな私にもとても分かりやすく現実を教えてくれました。現在も何一つ解決しない様々な問題や、複雑な国際情勢の因が見え、飛躍的に理解が進みましたし、今後の手引きとなりました。挙げられていた文献も入手して、更に理解を深めたいと思います。
    まずは知らなければいけませんものね。
    イオは、私と祖国を繋いでくれる大切な手がかりです。いつも、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です