太陽の党と太陽の塔 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

太陽の党と太陽の塔

広告

広告

2件のフィードバック

  1. kim より:

    太陽の塔
    石原さんには期待してません。
    80歳ですよ?独裁者じゃないんだから、早く引退すべき年齢です。
    前回の選挙では民主党に投票しました。
    ひどく、失望しました。
    今回は自民党に入れようと思います。

  2. ひいずるくに より:

    太陽の…別の意味があるはず
    日本は古くから日出ずる国として太陽神 天照大神を祭ったり、日の本国として、国旗が日の丸であったりと、太陽とは縁が深い国です。数多い国の中で太陽を国旗としている国はそんなにありません。ほとんど夜の象徴の星を使ってますからね。石原氏の小説からというのは表向きでありカモフラージュ、真
    の意味は大いなる愛国心、日本復活です。
    太陽=日本 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です