200号を迎えた情報誌「ヨボセヨ」、右傾化する日本社会に月刊イオ10月号を – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

200号を迎えた情報誌「ヨボセヨ」、右傾化する日本社会に月刊イオ10月号を

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    「ヨボセヨ」の懇親会でK先生を遠くから見ながら、素朴で精力的なお姿に感動を覚えました。
    月刊イオはこのような活動の結果なのですね。西に東に、南に北に、みなさんが行かれる先々で同胞たちや日本の友人の皆さんの息吹が伝えられ、連帯の花はもっと大輪に咲いてくれるのだと思いました。
    最終電車に乗り遅れ大変でしたね。これからも発信し続けてください。応援しています。

  2. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    次期政権
    次期政権がどこの党になるか。また、誰が首相になるかで北朝鮮側の出方も変わるでしょうね。今まで散々制裁加えてきたのに、何も効果が無い。無駄だったということです。日本側がきちんと謝罪しないで、俺達の言うことだけを聞け!とは何様なのか。お互いに非はあるんだから、日本側も非を認めるべきですね。何時までも強情張ってるから、帰れる人間も帰れない。まず、日本側が融和的になるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です