久しぶりだった朝鮮代表団の長期日本滞在 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

久しぶりだった朝鮮代表団の長期日本滞在

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    Unknown
    来日した彼女たち、可愛かった。純粋で、日本や韓国の女性のように化粧で飾らず、本当に清純な娘たちだと感じました。日本の制裁、本当に止めて欲しいです。何年もやってるのに、効果ありましたか?逆効果だと思います。小泉政権時代、日本側が融和な姿勢を見せたから、拉致被害者も帰ってきた。拉致問題、解決したいならば小泉政権時代の手法を踏襲すれば良い。俺も、早く国交回復したら朝鮮に手軽に安く行ける時代がくれば良いと思います。朝鮮の人たちと、歌や踊りを早く楽しみたいです。

  2. k より:

    ポチョンボ電子楽団大好き様へ
    いつもコメント、ありがとうございます。ポチョンボ電子楽団も来日して公演しましたね。
    国交が回復したら、する前にでもぜひ朝鮮をお訪ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です