奈良ハッキョで行われた第40期卒業式 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

奈良ハッキョで行われた第40期卒業式

広告

広告

1件の返信

  1. オンニョ より:

    Unknown
    感動的な記事を有難うございました。シェア―させていただきました。
    ちょうど同じ日に東京でイベントがあったので奈良にはいけなかったのですがKさまが感動的な記事を書いてくださったので読むだけでうるうるしてきました。
    奈良のウリハッキョの竣工式でも舞台に立たせていただき、ハンメになった今も何かと奈良で舞台に立たせていただいております。奈良の卒業生たちも多々教えることができ、とても身近に感じ、第2の母校のように思っています。
    ハッキョ再開に向けお手伝いできたらなぁと思っております。コマッスムニダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です