囲碁の話いろいろ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

囲碁の話いろいろ

広告

広告

3件のフィードバック

  1. atelier haru より:

    昔と同じですね
    K編集長様。今も碁が好きなんですね!とコメントしたくなりました。

  2. k より:

    atelier haruさまへ
    コメント、ありがとうございます。昔から私のことをよく知っている方のようですね。これからもコメントを送ってください。お願いします。

  3. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    囲碁
    僕は、一旦はまるとずーっとのめり込むタイプなので、もしかしたら囲碁にもはまるかもしれません。今まで、呼吸法(ヨガ)や語学、歌、ボイトレなどにハマりましたが、いまだに続けております(といってもハマってから5年も経ってないけど)。これらのものは、はまる前は、何が面白いんだろうと考えたことすらないもので、それくらい縁のないものでした。でも、今こうしてその魅力にはまっているわけですから、今縁があまりない囲碁や将棋も、将来ハマるかもしれません。縁って不思議だな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です