取材は出会いだ!の巻 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

取材は出会いだ!の巻

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    出会い
    僕も、今まで色んな出会いがありました。輸入食品店の韓国人のおじさん、お兄さん、近所でフエを吹いてるペルーのお兄さん、輸入食品店のインド人のおじさん、そして、僕の友達、先生、両親、兄弟、恩師…。これらの出会いは奇跡であり、運命でもあるのでしょう。よく、今親交が深い人物は、前世でも親交が深かったといいますが、そう考えると、何だか不思議な気持ちがしますね…。その常連さんも、もしかしたら、前世で(k)さんと、交流があったか、あるいは似たような出会い方をしていたのかもしれませんね。少し宗教的な話になってしまいましたが、季節の変わり目ですので、(k)さん、イオの皆さんも、お身体に無理の無いように…

  2. k より:

    Unknown
    ポチョンボ電子楽団大好きさま、いつもコメントありがとうございます。確かに人の縁というのは不思議ですね。これからも体に気をつけてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です