4月15日 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

4月15日

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団&朝鮮の歌大好き より:

    朝鮮の歌、いいですよね!
    僕も、朝鮮の歌大好きです!名前の通り、ポチョンボ電子楽団も大好きなのですが、他にも、万寿台芸術団や、ワンジェサン軽音楽団なんかも好きです。ポチョンボだったら、全恵英の「処女時節」、金光淑の「私は永遠にあなたの息子」、リブニの「明けるな平壌の夜よ」、万寿台だったらチェサムスク(って万寿台だったかな??)の「春の訪れを告げる花となれ」、ワンジェサンだったら、オジョンユンの「楓が赤くなる時」、リョムチョンの「平壌の四季いつも良い」なんかが好きです。皆さん、声が良くて、歌が超超超上手い!愛様おすすめの曲も、聴いてみます!

  2. (愛) より:

    Unknown
    (ポチョンボ電子楽団&朝鮮の歌大好き)さま、コメントありがとうございます。
    とてもお詳しいですね。^^
    本当に歌自体も、素敵な歌手も、多いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です