「人工衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイルの発射? – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「人工衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイルの発射?

広告

広告

1件の返信

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    マスコミの偏向っぷりが
    日本マスコミは、朝鮮のことを悪くいい過ぎ。もっと、いいところも見つめるべきだ。その一方で、過剰な韓国持ち上げっぷりが目につく。南北朝鮮両方に、いい点悪い点両方あるんだから、もう少し中立的になろうよ、と思う。書店や図書館の北朝鮮コーナーを見ていると、「これはあんまりだろ」と思うタイトルの本が、多い多い。中には、お笑い北朝鮮など、茶化しながらも、愛情を感じさせるものや、のなかあき子著「北朝鮮行って見たらこうなった(この本も、朝鮮を茶化しながらも、深い愛情を見せてくれます。個人的に好きで、何回も読んでます)」のような、旅行記もあります。あと、図書館で朝鮮新報社の観光案内本を読みました。この新刊版の本も、図書館で探してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です