地元の結婚式 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

地元の結婚式

広告

広告

4件のフィードバック

  1. ドルマゲス より:

    いいなあ
    小学校の同級生と今もつながりがあるとは、羨ましいです。
    さすが、朝鮮民族は人のつながりを大事にするようですね。

  2. (愛) より:

    Unknown
    (ドルマゲス)さま、コメントありがとうございます。
    そうですね、こんな時代だからこそ、いまもつながりを持てているというのが一番うれしいです。ずっとずーっと大事にしていきたいと思います。

  3. ドルマゲス より:

    でも
    今はFacebookとかもあって、過去の友達を見つけやすくはなっていますよね。

  4. (愛) より:

    Unknown
    (ドルマゲス)さま、そうですね。見つけて、絆をまたつなげていける手段としてのfacebookはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です