イオ4月号は朝鮮特集 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

イオ4月号は朝鮮特集

広告

広告

3件のフィードバック

  1. おんどる より:

    読みたい
    4月号、面白そうですね!
    ところで、(里)さんは現地取材できるのに、(愛)さんは現地に10年も行けてない、、これはなぜですか?取材ということでも渡航できないんですか?

  2. (愛) より:

    Unknown
    (おんどる)さん、コメントありがとうございます。ぜひ4月号、お手にとってみてください。
    質問の答えですが、私は主にイオの編成、デザインを担当しているので、仕事上、長期間取材に出向くことはありません。(里)さんは記者ですので。
    10年も行けていないのは、個人的に行ってもよかったのですが、ただ単に何度か機会を逃したからです。

  3. おんどる より:

    なるほど
    そうなんですね、了解です。10年は長すぎですよ、ぜひ現在の朝鮮を見てきて下さい。
    私も一度行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です