祖父の想い – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

祖父の想い

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 金元淳 より:

    米軍・・・
    私は韓国しか行ったことがありませんが、米軍政を経て独立した韓国、今では本当に良い国ですよ。
    食べ物も美味しいし、人情味もあるし。
    一度行ってみたらどうですか?
    植民地時代までは北も南も別れてなかった一つの祖国だったんですから…。

  2. (愛) より:

    Unknown
    (金元淳)さん、コメントありがとうございます。
    私の父母は6.15共同宣言の後、総聯同胞故郷訪問団として亡き祖父の代わりに故郷へ行くことができました。皆、故郷の親戚は温かく迎えてくれたそうです。
    私も一度だけソウルには行けましたが、李明博政権になり、再度訪れることが難しいです。
    私自身、祖父の故郷にいつか訪れることが夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です