文章を書くということ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

文章を書くということ

広告

広告

2件のフィードバック

  1. より:

    イオ拝読
    おおっ、「かくしごと」。なるほど!笑

    「書く」仕事とは、すなわち「伝える」仕事なのですね。今月号も噛み締めながら読みました。いつも涙、最後の「コッソンイ」の漫画でぽろっとやられちゃいます。泣

    なぞなぞとは関係ありませんが、問題を読んでまず、
    「秘密」×「野球」=サウスポーキラー
    「秘密」×「記者」=クライマーズ・ハイ
    「秘密」×「医者」=ブラック・ジャック

    が浮かんじゃいました。初めから解く気なしですね、ハイ。

  2. k より:

    杉さまへ
    杉さま、コメントありがとうございます。また、いつもイオをご愛読していただき感謝します。これからもイオを通していろんなことを伝えていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です