柳美里さんの新刊「ピョンヤンの夏休み」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

柳美里さんの新刊「ピョンヤンの夏休み」

広告

広告

3件のフィードバック

  1. より:

    Unknown
    イオ二月号、じっくりと読みました。涙なしには読めませんでした。悲しみの涙、憤りの涙、感動の涙。三度泣いてしまいました。

    「ピョンヤンの夏休み」は買い置きしているのですが、もったいないので、まだ読んでいません。読む時が愉しみです^^

    今年は素晴らしい年となりますように!

  2. より:

    杉さまへ
    コメント、ありがとうございます。本当に今年が素晴らしい年になればいいですね。

  3. オンニョ より:

    Unknown
    先ほどツイッターを覘いたらある南からの留学生(?)がこの本をハングルに翻訳して出版し、南の人々に読ませたいとつぶやいていました。実現すれば嬉しいですね。応援したいです。(出版社も自分で探すと言ってました。本気なようです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です