朝・日サッカー戦のスタンドから高校無償化問題を考える – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝・日サッカー戦のスタンドから高校無償化問題を考える

広告

広告

2件のフィードバック

  1. M より:

    こんばんは
    先日の試合、私は日本人ですが、北朝鮮の応援席でリャンヨンギ選手を応援しました。ベガルタ仙台で今や彼は無くてはならない存在です。代表に選ばれたリャンを応援できてほんとに良かったです。そして、こんな事を書くと色々な所から意見が出るかもしれませんが、在日朝鮮人の方々に温かく迎え入れてもらって正直嬉しかったです。またリャンが代表に選ばれて日本で試合があれば応援に行きたいと思います。

  2. k より:

    Mさんへ
    コメント、ありがとうございます。また、リャンヨンギ選手への応援、ご苦労様でした。在日朝鮮人とも応援席で交流できたとのことで、良かったですね。また、一緒に応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です