日本の隅々にイオが – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

日本の隅々にイオが

広告

広告

2件のフィードバック

  1. より:

    Unknown
    海、綺麗ですね~。
    境港は、行きたい場所の一つです。
    水木しげるロード、羨ましい限りです。
    昨年NHKの朝の連ドラで取り上げられてからは、ますます観光客が増えたそうですね。

    日本の隅々にイオや朝鮮新報などが配られているという事実に、自分も頑張ろうと思えました。コマッスンミダ^^

  2. k より:

    Unknown
    (美)さん、コメントありがとうございます。
    境港は、港も浜辺も美しく良いところでした。また、行きたいと思っています。
    私も、現地の同胞たちの姿から元気をもらい、頑張ろうと心を新たにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です