犬料理部、平壌冷麺部、活動します – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

犬料理部、平壌冷麺部、活動します

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    大阪にもきてください。
    6月23日大阪での集会には河津さんと私もゲストとして呼ばれ詩の朗読いたします。近畿の皆様、沢山集まりましょう。

  2. より:

    ケゴギ カンニダ
    ブログに「体験ルポ」書きたいと思います。
    日程があえばいいのですが。
    東京チェーサムの運動会のブログに写真載せました。わかりますかね?

  3. 梁大鉉 より:

    平壌冷麺部
    参加したいです!(都合があえば)

  4. k より:

    Unknown
    オンニョさま、近畿での集会、イオ編集部でも記者を派遣します。たくさん集まると良いですね。

    金さま、ブログの写真見ました。時間が合えば、一緒にケコギ行きましょう。

    梁さま、具体的な日時が決まれば、連絡します。お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です