4人組 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

4人組

広告

広告

4件のフィードバック

  1. ジョナ より:

    好きなアルバム
    「一枚に絞れるはずがありません!(笑)」

    なんて、私は「アビーロード」が一番好きです。「The End」で活動を締めくくったバンドが、かつて存在したでしょうか。後半の壮大なメロディーは、涙なしには聴けません。

    またオフ会しましょうね♪

  2. より:

    Unknown
    ジョナさん、コメントありがとうございます。
    「アビーロード」は人気がありますね。人気投票をしたら、上位に入るのは間違いないです。

    ぜひ、またオフ会やりましょう。

  3. たけちゃん より:

    待ってました!
    THE BEATLESを日本へ呼んだのが、名古屋の中部日本放送なんですよ!
    日本武道館でのコンサートだから、右派はちょっと騒いだりしたらしい。

    水野晴夫さんが司会だけど、歓声で聞こえなかったらしい。

    最初で最後ですね…。

    LET IT BE…NAKEDは、オリジナルのままでも良かったんじゃない?って思った!

    THE ROLLING STONESもいいですよ!

  4. k より:

    たけちゃんさんへ
    中部日本放送だったのはまったく知りませんでした。
    ローリングストーンズも好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です