ユッケ食中毒事件に思うこと – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

ユッケ食中毒事件に思うこと

広告

広告

2件のフィードバック

  1. うしお君 より:

    危うく5人目か?
    大久保の韓国料理屋で食事をしたら、2日後、ウィルス性腸炎になりました。

    思い当たる節は、冷凍もののレバ刺し。

    危うく、うしお君が牛を食べて、新聞記事に載るところでしたが、気合で、ウィルスに勝ちました。

    これからは、在日同胞の信じられる店でしか、生食はしないよう心がけました。

    食は信頼!

  2. k より:

    うしお君さまへ
    それは、災難でしたね。ウィルスに勝てて、不幸中の幸いでした。
    口に入れるもの、特に生ものは、もっと慎重にならないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です