上京30年、思えば遠くへ来たものだ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

上京30年、思えば遠くへ来たものだ

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    東京
    東京は、遊ぶなら申し分ない所だけど、住むのはちょっと…って思いましたね?
    あの、人の多さにウンザリしました。

    昔は、憧れました。
    深川の下町に。
    『前略、おふくろ様』の影響で。

    懐かしいなぁ…。

  2. k より:

    たけちゃんさんへ
    コメントありがとうございます。
    繁華街は確かに人が多いですが、下町は住みやすいと、実感しています。けっして東京が嫌いではありません。何よりも便利ですしね。その便利さが曲者なのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です