富益富、貧益貧 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

富益富、貧益貧

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    Unknown
    そう思います。
    大企業の頼りになるのは、やはり零細企業だろうが、そこへは光が行かない。

    使い捨ての様に変える。
    コストが安い方へ安い方へで、海外へ拠点化して日本はデフレです。

    賃金が安いのが新興国の強味!

    でも、日本は技術力が資源だからね。

    Japanese Dreamを作ってもいいんじゃないかと思う。

    孫正義さんは、掴みました。

    孫さんは、日本人から見ても凄い方です。
    私の携帯はauですけど…(笑)。

  2. より:

    たけちゃんさんへ
    コメント、ありがとうございます。最近、日刊イオにたくさん、コメントを送っていただいて感謝しています。引き続き、ご愛読ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です