「情報」の取り扱い – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「情報」の取り扱い

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    情報操作
    何か、隠してるみたいで嫌になります。

    ツイッターの情報は、信用出来ないので読みません。

    唯一、信頼出来るのは自分の判断でしかないと思います。

    昔、日本では大本営発表で日本は戦に勝ってると情報操作してました。

    現実は、逆でした。

    外からの目が、ちょっと気になります。

  2. (愛) より:

    Unknown
    >唯一、信頼出来るのは自分の判断 。(たけちゃん)さんのおっしゃる通りだと思います。
    だからこそ、自分で咀嚼して、動かなくては、ですね。
    主体性が本当に求められる時代だと切実に感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です