節電! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

節電!

広告

広告

3件のフィードバック

  1. 1tonpo より:

    いろんな作戦実行しましょう!
    自宅と職場で「ヤシマ作戦」実行中です。
    「ヤシマ作戦」、「ウエシマ作戦」などちょっと笑えますがなかなか重要な作戦だと思います。
    麗さんは既に「コジマ作戦」(小島よしおはどこへ行くにも自転車で行くところから名付けられたみたいです。)も実行済みのようですね。
    この作戦、燃料も節約できて、地球にも健康にもいいので一石三鳥です。

    麗さんの記事を読みながら、被災者の救援ならびに被災地の復興、そして一日も早い原発の事態収束を願って、今できる作戦を冷静に確実に実行していきたいと思いました。^^

  2. たけちゃん より:

    節電
    私が子供の頃、オイルショックの後で、省エネという言葉が多かったです。
    今は、環境に配慮した製品ですね?
    停電は困りますが、不謹慎と言われると思いますが、私なら普段見れない星を見たいです。

    空気が澄んでキレイですよ!

  3. より:

    コメント返しです
    1tonpoさん
    コメントありがとうございます!
    ヤシマ作戦、アニメ好きな私はちょっとニヤニヤしてしまうんですが、ふざけずに取り組んでます。
    自転車はいいですよね!^^/ 
    電車通勤だったので今まで知らなかった景色も見ることができ、何よりエコですからね! コジマ作戦、引き続き実行していきます!
    共に頑張っていきましょう!

    たけちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    電気なしでは暮らせない現代です。胸が痛いニュースが続きますが、下を向かず、上を向いて星を眺めるのもいいですね^^ 
    被災地でも、星空は広がっているでしょうか。星空を見て、少しでも被災者の方々の不安や悲しみが癒される事を願います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です