朝鮮学校の舞台にした演劇「金銀花永夜」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝鮮学校の舞台にした演劇「金銀花永夜」

広告

広告

4件のフィードバック

  1. mucy1025 より:

    今週の日曜日
    大阪で最後かもしれないこの演劇の公演が学校近くで無料とのことで、試験中とは分かっているものの、学生たちを説得し、8人の学生を連れて見に行くことになりました。
    この作品が子供たちの何かを揺さぶって、強い根を生やすためのきっかけになってくれると思います。

  2. k より:

    コメントありがとうございます
    mucy1025さん。コメント、ありがとうございます。ぜひ、多くの生徒たちを連れて観にいってください。これからもコメントをお待ちしています。

  3. オンニョ より:

    Unknown
    Kさまが昨年11月18日このブログで宣伝してくださった「晴天長短」が評価され金哲義さんがみごと若手演出家最優秀賞を頂きました。(東京から帰るバスの中で二人が電話で知らせてくれ私も一緒に感動のあまり泣きました。)この時世に大阪朝高の運動会がモチーフになった作品に対して評価したのですよ。考えれば考えるほど今朝発表された橋下知事の暴挙に怒りを抑える事が出来ません

  4. k より:

    オンニョさま
    本当に、今回の橋下知事の決定は、暴挙と言わざるを得ません。彼のような人間がなぜ知事という地位にいるのかを考えても、腹がたちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です