元旦に大阪朝高が3回戦突破! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

元旦に大阪朝高が3回戦突破!

広告

広告

4件のフィードバック

  1. 金沢から より:

    いまググろうと思ってました。
    勝ちましたか、よかった。
    大阪をはなれて20年、
    今年、卒業して30年目の同窓会があります。

    優勝したらきっとこの話題でもちきりでしょう。

  2. オンニョ より:

    Unknown
    今日はドキドキでしたね。出場選手ほとんど教え子ですが中学の時から楽観的で根性もあり人気者達でした。ユインが抜けたのは痛いです。彼はラグビーやる為に尼中に行かずわざわざ東中に転入してきた学生です。高3の大舞台で出場停止はあまりにも残酷ですが背に腹は代えられません。ほかの選手達が彼の分まで走ってくれる事でしょう。Kさま、寒い中本当にコマッスムニダ!風邪等ひかないようにくれぐれも気をつけ下さいね。遠くで見ています。

  3. オンニョ より:

    Unknown
    Kさま、3日も32対10で勝ちましたよ。5日はいよいよ準決勝です。是非勝って8日は決勝戦に望みたいものですね。今日は日差しも暖かく良いお天気でした。

  4. k より:

    応援ありがとうございます
    オンニョ先生はじめ、同胞のみなさん。寒い中応援ご苦労様でした。そして、いろいろと気を使っていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です