ビビンバに入れたい劇団May – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

ビビンバに入れたい劇団May

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    Kさん。タルオルムの金民樹も出ます。彼らの作品はほとんど見て元気を貰ってます。私は今日見に行きます。楽しみです。面白ければ又コメント入れますね。お顔は存じませんがもし会えればたのしいですね。【大阪オンニョ】

  2. オンニョ より:

    本当に面白かったです。
    Kさんが仰ったように 本当に面白かったです。笑って笑ってそれでいてちゃんとメッセ-ジがあって笑いながらも考えさせられました。作、演出の金哲義さんが素晴らしい。こんなに才能のある青年が大阪にいることが本当に誇らしいです。脳みその中を覗いて見たいほどです。ちなみに私がつとめていた東大阪朝鮮中級学校の卒業生です。ほとんどが日本の団員ですが彼女、彼らが朝鮮人よりもっと朝鮮人になりきって演技します。素晴らしいです。沢山の方が見に行ってくれれば良いのですが、今日は大入りでした。オンニョ

  3. k より:

    オンニョさま
    それほど面白かったのなら、推薦した私もうれしいです。金哲義さんは、本当に才能がありますね。私は土曜日の夜に観にいきます。
    オンニョさんとは東京で会えるかもしれませんね。

  4. オンニョ より:

    Unknown
    河津サンからうかがって居ります。私こそお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です